今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さな幸せ
 
 
【2008/12/08 12:39】
 
 
土曜日の午前中、私宛に小包が・・・

081206_100158.jpg
家族みんながキリンの発泡酒のんで応募した商品!!
5~6枚応募した内のひとつです。
もう家族みんなで大喜び

ビール6本と・・・

081206_100244.jpg
愛媛県産 鯛しゃぶ

片手にしゃぶしゃぶ
いつにしようかなぁ~って私は授乳中のため禁酒ですが・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お友達
 
 
【2008/11/28 12:56】
 
 

お友達

今週の月曜日(祝日)にお友達のお子様見舞いに行ってきました。
9月17日生まれの男の子
家の子は8ヶ月目に突入したので随分大きく見えます。
首の座ってない他の人の子は抱くのが怖い
ほんの数か月前まで首の座っていない自分の子を抱いていたのに・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念日
 
 
【2008/11/14 12:32】
 
 
今日で娘がちょうど8ヶ月になりました
早いですね~♪
ぷくぷくしていて親バカですが、とってもかわゆいです。
まだ、はいはいは後ろへ進んでいますが、
そのうちに前にすすむでしょう。081111_193157.jpg
がんばれ~

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
180日
 
 
【2008/09/09 12:26】
 
 
今日でちょうど娘が生まれてから180日目です。
080816_134843.jpg
早いもので寝返りができるようになり・・・

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生
 
 
【2008/08/12 12:56】
 
 
今月の14日で生まれて早5ヶ月

平成20年3月14日(金)午前2時50分
3132g 病院に着いて約7時間で生まれました。
お腹の中にいた時は一度もお顔を見せてくれませんでした。
「4Dでお顔が見れるよ~」と先生は言ってたんだけどね。
それにとにかく検診の度に「頭が大きいね~」
って言われてました。


DVC00086.jpg
 
確かに頭が大きかったです。。。(‐‐;)
 
 
 
▲TOP

