今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お友達
 
 
【2008/11/28 12:56】
 
 

お友達

今週の月曜日(祝日)にお友達のお子様見舞いに行ってきました。
9月17日生まれの男の子
家の子は8ヶ月目に突入したので随分大きく見えます。
首の座ってない他の人の子は抱くのが怖い
ほんの数か月前まで首の座っていない自分の子を抱いていたのに・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

でしょでしょ~♪
なんか 首の座らない赤ちゃんって
ドキドキしますよねぇ~(^^)
3人も育てたけど、やっぱり
ドキドキします(^^)

そして、かわいいですよねぇ~♪
あ~ ちょっとの間だけ
戻らないかなぁ~なんて思っちゃいます(^^)

あ、ずっとは 大変だからねー^^;
きゃはははは
【2008/11/28 22:36】 URL | しおりん #lWzWikrg [ 編集]


確かに!!ちょっとの間だと楽だよね~♪
でも今はそうはいかないから((+_+))ね~

今思うと首座ってない頃、あんまり抱いてないかも・・・
【2008/12/02 12:44】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sannu.blog32.fc2.com/tb.php/190-dec03cfc

 
 
 
▲TOP
