今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念日
 
 
【2008/11/14 12:32】
 
 
今日で娘がちょうど8ヶ月になりました
早いですね~♪
ぷくぷくしていて親バカですが、とってもかわゆいです。
まだ、はいはいは後ろへ進んでいますが、
そのうちに前にすすむでしょう。081111_193157.jpg
がんばれ~

これは私事ですが、昨日から体調が悪く咳が出ていました。
今朝起きたらな・ななんと声が出ないーーーー
会社には出社したものの電話が取れない。喋れない・・・
(しおりんさん、ご迷惑おかけします)

おまけに外回りに出かけて帰ってきたら、会社駐車場の螺旋階段に
頭をぶつけて、たんこぶ出来て頭痛い・・・
 
なんだかとっても複雑な記念日になりました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わはは パパそっくりぃ~(*^_^*)
かわいいねぇ~♪

土日で元気になってるといいけど、
休みの方が忙しかったりするんだろうなぁ。

たんこぶは なおったかな~?
【2008/11/15 12:18】 URL | しおりん #lWzWikrg [ 編集]

治ったよ~
傷が少~し残ってるかも・・・

家の子やっぱりパパそっくり?
パパを知る人達、皆から言われるよ~v-15

土日でまぁまぁ復活しました。
声も出るようになったし、
でも本当に休みの日は疲れるね~…v-12
もし仕事してなくて1日中家にいたら寝込んでるかも…
子育ってって本当に大変なんだね。
でも可愛いから癒される~e-266
両手を広げて来る~って仕草をされるともう!!!e-266e-266
たまりません
【2008/11/17 12:57】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sannu.blog32.fc2.com/tb.php/189-94b67eb3

 
 
 
▲TOP
