今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入社員?
 
 
【2007/01/14 19:54】
 
 
先週から新しく会社に仲間が増えました♪
070111_0946~01.jpg
すっごい表情ですが女の子です。
会社に第二の癒しが出来ました。
070111_0849~01.jpg
でも以前から毎日出社しているアッシュ君(アイリッシュ)は
お株取られたみたいでチョットしょげてました。。。

いつも穏和なわんこなのにフレンチが近づくと
唸るんです。。。
070111_0851~01.jpg

大丈夫!! 君が一番だから。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいいねぇ♪
ZZZZZっ、いびきかいてる?
って 思ったら 普通に呼吸してるだけなんて
おもしろいよねぇ!!i-178
【2007/01/15 12:48】 URL | しおりん #lWzWikrg [ 編集]


わぁi-175
いいな~
きんちゃんの会社って楽しそう~♪

>大丈夫!! 君が一番だから。。。
急に人気が落ちちゃったらガックリきちゃいますよね~
2匹は仲良しになりましたか?
【2007/01/15 23:58】 URL | ななママ #GPCUccgY [ 編集]

しおりんさん
さぁ~しおりんさんの大好きなフレンチが
出社するようになりましたね♪
毎日が楽しくなるね~☆

そうそう普通に息してるだけなのにね!
目をつぶって手触りでこの子何?
って聞いたときに『ぶふぅ』って言われたら
『豚さん?』って答えてしまいそう(笑;)
【2007/01/16 12:26】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

ななママさん
会社に行くのが楽しくなりましたよ~♪♪

わんこのいる生活って癒されますよね~。
アッシュくんは基本的にフレンチのこと嫌い
みたいなので、まだ仲良しにはなってないです。

でも近づかなければ唸らないので大丈夫!
そのうち仲良く慣れるんじゃないかな~?
【2007/01/16 12:29】 URL | きんちゃん #- [ 編集]


わぁぁぁ(*´艸`)♡
ぁたしも明日からきんちゃんさんとこの会社に出社しょぅかなwww
ぉバカだから雇ってもらぇなぃか^^;w
ブル系は小さくても筋肉質でがっしりしてますょね(≧∇≦)キャー♪
ちょっとしたことでもすぐに興奮しちゃぅしww
フガフガブホブホ愛嬌たっぷりで、萌ぇポィント満載ですwww
あぁぁ可愛ぃー♡

【2007/01/17 07:19】 URL | あい #KujIxLC2 [ 編集]

いいなぁ・・・
こんなわんこ達がいるなら
仕事に行く気力も出るよなぁ・・・
最近気力がありません・・・v-12
ううう・・・v-12
【2007/01/17 20:50】 URL | 2 #- [ 編集]

お久しぶりですー!
きんちゃんさんこんばんは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そしてめちゃくちゃご無沙汰していました。
虎さんのお悔やみの言葉も大変励みになりました。
ボチボチ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします♪

すももちゃん元気そうで何よりです~♪
相変わらず可愛らしいすももちゃんですね☆
会社にわんちゃんがいるなんて何て良い職場!
羨ましいです☆フレンチブルドック大好きなんですよ!
鼻息荒いところがまた良いですよね(笑)
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!
【2007/01/19 21:47】 URL | みか #yf8w5Bgw [ 編集]

あいさん
こんばんは~♪

いいですよぉ~☆では明日から。。。と言うことで!!(笑)

〈ブル系は小さくても筋肉質でがっしりしてますょね
そうそう!そうなんですよ~
筋肉もりもりで腿なんておいしそうなんですよ~
_(∩_∩ ) イタダキマース

〈フガフガブホブホ愛嬌たっぷりで、萌ぇポィント満載です

うんうん。萌ぇ~v-345

【2007/01/23 19:29】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

2さん
こんばんは~♪
お久しぶりです。
気力がないって!!大丈夫?
猫ちゃんzで元気でないの?

楽しみをみっけて気力を補充しないと!!!
ファイトーー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
【2007/01/23 19:31】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

みかさん
こんばんは~☆
お久しぶりとあけましておめでとうです♪

みかさんの気持ちは随分落ち着かれましたか?元気出してくださいねd(⌒ー⌒) グッ!!

虎さんは本当にいいハムちゃんだったので
私もとっても残念です。
復活!!と言うことなので、楽しみにしていますね。

家のすももさんは相変わらずの食欲旺盛で
丸々としています。

みかさんもフレンチ好きなんですね。
私はあんまり好き?って程ではなかったのですが、
この子を見てたら好きになっちゃいました。

会社のフレンチブルさんは毎日ンゴンゴBuBu言ってます。
毎日笑わせて頂いて和んでますよ~

みかさんこちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
【2007/01/23 19:39】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sannu.blog32.fc2.com/tb.php/174-1d3a014d

子持ち蓮華と ashとボーン
パキッ☆とな【2007/01/24 21:21】 会社で あいた植木鉢に ぽんと植えておいた子持ち蓮華が 夏は みっともないくらい びろーーーんとなっていたのに、寒くなって きゅっ♪とかわいくなってました。増えそうです~~~そして、オマケに 会
 
 
 
▲TOP
