fc2ブログ
 
 
今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
初牡蠣
 
 
【2006/12/17 17:15】
 
 
先週の土曜日に牡蠣焼きに行ってきました。

初、牡蠣焼きで一人いい年してはしゃいでしまいました!!

061209_1659~01.jpg

プリップリでとってもおいしかったで~す。
コレで今年の冬は風邪を吹っ飛ばそう~

ノロウィルスもはやってるし恐い恐い(;´▽`A``

しかし牡蠣焼いてるとお汁が飛んでくるのね~。ぱぁん!!!って
コレも結構恐かったよ!

お店の人にエプロン渡されたわけがこれで分かりました。
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

牡蠣にノロウィルスが入っているのがある!ってこの前テレビでやっていました。
で食べるとこ~わ~い~らしいですよ。i-235
ななママは、ノロウィルスが騒がれる1ヶ月前に、既にノロウィルスらしき物にやられました。
最先端を行ってしまったので、病院へ行ったら「食べすぎじゃないのぉ」って言われて帰ってきたんですよ。。。
今だったらすぐに「ノロウィルスだ!」って言ってもらえたでしょうに。

ノロウィルスは置いておいて~v-411↑美味しそう~~~i-233
【2006/12/17 22:22】 URL | ななママ #GPCUccgY [ 編集]


か、カキ焼き??
食べた事な~い!!
ううううまそぅ~v-10
【2006/12/18 23:22】 URL | 2 #- [ 編集]

ななママさん
えぇぇぇーーーーマジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

知らなかった~
ななママさんのコメントみて会社の人に聞いたら
『そうだってよ~』と一言。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
はぁ~生で食べなくて良かったよ~!

ななママさんはそれ以前にノロらしきものに
やられたとは。
『先生~誤診ですよ~』(笑)

大丈夫ですか?
今頃心配しても遅いですよね~?スミマセン)

上から下からなんていやだ~
苦しそう。。。
ノロ一度経験してもまたなるかも知れない
ってTVで言ってたので、お互い気をつけましょうv-392
【2006/12/27 21:35】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

2さん
カキ焼き食べたことないですか?
そちらの方ではやってないのかな?

私もほぼ初めての経験でした!!
なかなか楽しかったのでノロはさておき
もう一度くらい行きたいなぁ~と
思ってます。
【2006/12/27 21:38】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sannu.blog32.fc2.com/tb.php/166-323baa98

 
 
 
▲TOP