FC2ブログ
 
 
今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のわんこ
 
 
【2006/09/03 18:19】
 
 
家のわんこさんです。

今日はあんまりお天気が良くなくてずーっと曇り
赤玉土が濡れていたので干そうと思い 入れ物に入れて
干していたら。。。

060903_1502~01.jpg

こーんな事に!!
大きな体を小さくしちゃって

気持ちいいですか?らぶさん?

060903_1501~02.jpg

そりゃーもう!極楽です~
と、でも思っているかな?

060903_1512~01.jpg

10分後。。。爆睡
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あんな狭い所に。。。
そして寝ちゃうんだ(笑)
カワイイね~。

近くに多肉さんが見えていますが多肉さんかじられないように気をつけてね~。
【2006/09/03 22:58】 URL | チェルシィ #- [ 編集]


v-411v-411v-411v-411v-411
ちょっとらぶちゃ~ん!
面白すぎー!!
【2006/09/04 22:12】 URL | ななママ #GPCUccgY [ 編集]

チェルシィさん
v-290狭いの関係ないみたいでっすよ~。
気持ちよければいいか~!みたいな。。。v-292

多肉さんは囓らないんだけど、鉢ごと手ではたいて落としちゃうんだよね~。
私が可愛がってること知ってるもんだから!
妬ける妬ける。
ここ数日で3度の被害が・・・v-12
【2006/09/09 18:37】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

ななママさん
でしょでしょ~v-411
私も最初は写真撮るの忘れて
母と爆笑してました。。。

なんとも言えない光景だったのでv-410
色々やってくれます。
うちの子は!
【2006/09/09 18:39】 URL | きんちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sannu.blog32.fc2.com/tb.php/148-af612852

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。