今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入社員?
 
 
【2007/01/14 19:54】
 
 
先週から新しく会社に仲間が増えました♪
070111_0946~01.jpg
すっごい表情ですが女の子です。
会社に第二の癒しが出来ました。
070111_0849~01.jpg
でも以前から毎日出社しているアッシュ君(アイリッシュ)は
お株取られたみたいでチョットしょげてました。。。

いつも穏和なわんこなのにフレンチが近づくと
唸るんです。。。
070111_0851~01.jpg

大丈夫!! 君が一番だから。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初挑戦!
 
 
【2007/01/10 20:05】
 
 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
初めて文字入りの写真をアップ出来るようになったので
試しに更新してみました。

おいしそうでしょ?
20070109201820.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いい男♪
 
 
【2007/01/07 19:29】
 
 
私のお勤めする会社にはいい男がいます♪♪
彼で~す。
061219_1132~01.jpg
『何? 呼んだ?』
ね!いい男でしょう~?

すんごく癒されてます。
でも彼は。。。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうございます♪
 
 
【2007/01/03 18:58】
 
 
もう今年になって3日も過ぎてしまいました。
明日からお仕事だと言うのに全然休めなかった~

弟の家族が帰省していたので色々忙しかった~
2日だけでしたがハムちゃんも2匹になりました。
070102_2038~01.jpg

向かって左が姪っ子が飼ってる『もも』で右が『すもも』です
何故かももは男の子ですももは女の子
でもハムちゃんはどの子も可愛い~

070102_2035~02.jpg
もも


061008_2039~02.jpg
すもも
写真で見るとそっくりなんですが、すももの方が目が出てるんです…
 
 
 
▲TOP

