今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リトープス
 
 
【2006/11/23 21:02】
 
 
最近すっかり多肉の話がなくて
9月に種を蒔いたリトープスが
やっと紹介出来るくらい大きくなりました。

061009_0928~01.jpg


↑これは先月の写真なので今月↓はもっと大きくなってます♪

061123_2056~01.jpg

もっともっと大きくならないかな~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Zzz(ー△ー)zzZ
 
 
【2006/11/22 20:38】
 
 
お部屋で遊ばせていたら
やたらと膝の上に登って来て
最後はこんな事に。。。。

20061123204026.jpg

懐に入って眠る体制。。。

20061123204045.jpg

この後、父のお世話をしなくてはならなくなり
しかたなくケージにおやすみして貰いました。

懐に入りたいくらい寒かったのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
 
 
【2006/11/12 20:13】
 
 
最近ちょっぴり寒くなってPC打つ手も
冷たくなって来ました~。
カイロ(?)の代わりといいましょうか。。。
袖口に入って頂きました。
061105_1433~01.jpg


061105_1432~02.jpg


061105_1432~01.jpg
 (*´∀`*)えへへ
袖口でおとなしく固まってます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これいい!
 
 
【2006/11/12 20:02】
 
 
先週から新しいことにチャレンジ中です((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク

すっかりブログは手つかずになってしまいました。。。
┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

今日は夕方わんことお散歩に行きました。
夕日で自分の影が出来ていたので思わずパチリ

061112_1621~01.jpg

足長でしょ?
このくらいあったらいいよね~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
 
 
 
▲TOP

