今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女神大橋
 
 
【2006/10/28 23:58】
 
 
今日は以前から約束していた女神大橋見物に
行って来ました。
地元にいても滅多にお出かけしないので。。。

見えてきました~♪
女神大橋まだ途中の道から撮りました。
061028_1627~01.jpg

これは下の駐車場から
061028_1633~01.jpg

ココに車を止めて歩いて女神大橋を渡れるのですが、
不精者の私は止めました。。。(歩くのキライ)
いよいよ渡りま~す。(車で。。。)

061028_1635~02.jpg

お天気も良くて良いドライブ日より
なかなか良い日でした~♪♪♪

帰りは。。。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休憩。。。
 
 
【2006/10/25 20:30】
 
 
ほっとするひととき
061015_1627~01.jpg

( ̄~ ̄)ムニャムニャZzzzzz。。。。。

気持ちよさそうだなぁ。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好き嫌い
 
 
【2006/10/25 20:25】
 
 
以前は食べてくれなかった煮干し
061022_1922~02.jpg

最近はなかなかおいしそうに食べてくれます。
061022_1922~01.jpg

ん?
061022_1923~01.jpg

あらあらさっさと隠しちゃって!!
061022_1923~02.jpg
(誰も取らないよ~!)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋だな~
 
 
【2006/10/25 20:18】
 
 
日曜日の畑で見かけたバッタの親子?
061015_1730~01.jpg


すももさん用の小松菜に乗っていました。
バッタって葉っぱ食べるのかな?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そわそわ
 
 
【2006/10/14 21:44】
 
 
なんだかとっても落ち着きのない すももさん。
061005_2048~02.jpg

061005_2041~01.jpg

なんか物思いにふけってますが、背中にいらない物が。。。
はぁ~。。。
hunjpg.jpg

おや?
061005_2048~03.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

061005_2049~01.jpg

?(〃⌒▽⌒〃)眠かっただけなのね♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再び
 
 
【2006/10/14 21:24】
 
 
今回 京都ジョニー
061004_1823~01.jpg

先日、新たに、しおりんさんに買ってきて頂いた『京都ジョニー』
以前とチョット違います。

前回 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
20060827204751.jpg

お味は。。。たぶん一緒
今回もすももさんはおいしそうに食べてくれました。
(写真撮るの忘れたーーー(ノ△T。)泣)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
収穫
 
 
【2006/10/08 19:58】
 
 
061003_1826~01.jpg

9月の頭に種まきした小松菜が収穫出来ました~。
お揚げと一緒に煮浸しして食べました。

お味は。。。。内緒

すももさんには青梗菜をあげてみました。
なんですか?これは。乗り物?
061004_0555~02.jpg

いえいえ乗り物ではありません。
いらな~い ぷいっ!
061004_0555~01.jpg
あんまり気に入らなかったみたいです。。。(泣)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
終了~
 
 
【2006/10/08 19:49】
 
 
本日やっとやっと稲刈りが終わりました。
去年はさっさとお米にしたのですが、
今年は台風13号のせいで稲が
完全に寝てしまったので、掛け干しすることになりました。

061008_1746~01.jpg

チョット田舎臭い??
まっ!田舎なんだけどね!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/10/01 13:10】
 
 
20日ぶりの更新です。
なんだかやる気が起きなくてすっかりさぼってました。
その間チョットおもしろい物を購入したので
すももさんにあげてみました。

061001_1232~01.jpg

お腹の部分にヒマ種を入れてあげると・・・
ふんふん。いいにほいがする。。。
060928_1904~01.jpg

あっ!ヒマ種だぁ~♪♪♪
060928_1903~01.jpg

むぐむぐ
060928_1906~01.jpg

といった具合に遊んで食べて頂きました。

本当は動画撮ってアップしたかった~!
 
 
 
▲TOP

