今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1週間
 
 
【2006/09/10 22:04】
 
 
先週の日曜日に野菜の種まきをしました。
1週間でこんなに成長しました。

大根
060908_0834~01.jpg

ほうれん草
060908_0834~02.jpg

白菜
060908_0834~03.jpg

小松菜
060908_0834~04.jpg

青梗菜
060908_0834~05.jpg

すなっくえんどう
060908_0835~01.jpg

インゲン豆
060908_0835~02.jpg


先がとっても楽しみです。
すももさんのご飯にもなるしね!!

白菜・小松菜・青梗菜は印をつけていないと小さい時は
葉っぱが同じで見分けがつきません。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好き嫌い
 
 
【2006/09/10 21:54】
 
 
昨日ホームセンターへ行きました。
すももさんのおやつにと購入

060909_1815~01.jpg

チーズと苺のスティック・乾燥にんじん・小粒にぼし

早々にあげてみました。。。
チーズと苺のスティックは一気にお口の中へ!
乾燥にんじんもパクパク
小粒にぼしは尻尾の方を少々囓ってポイッ!

はぁ~うちの子は好き嫌いないと思ってたのにな~。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デビュー
 
 
【2006/09/09 21:41】
 
 
うちの母、67歳にして初の携帯デビュー
060910_2104~01.jpg


仕事に行きだしてから、父が透析に通う病院から
『連絡が取れないと困る!』
と言うことなので購入することになりました。

今日、契約に行きました。(もちろん私が。。。)
最近は保険証では契約してもらえないんですね~?
(って以前からなのかな?)
色々聞きまくって1時間ほどかかりました。

もちろん機種は0円。
使用できればいいさ~。
って早速、母を指導してみましたが・・・・(困)

気長にいくしかないですね!(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎夜
 
 
【2006/09/03 20:14】
 
 
毎夜一人で走っています。



しかも何故か回し車の向きを反対にして
回しながら止まってケージに小さい手をかけるんです。
可愛い
毎回その手を触るのが最近の日課です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のわんこ
 
 
【2006/09/03 18:19】
 
 
家のわんこさんです。

今日はあんまりお天気が良くなくてずーっと曇り
赤玉土が濡れていたので干そうと思い 入れ物に入れて
干していたら。。。

060903_1502~01.jpg

こーんな事に!!
大きな体を小さくしちゃって

気持ちいいですか?らぶさん?

060903_1501~02.jpg

そりゃーもう!極楽です~
と、でも思っているかな?

060903_1512~01.jpg

10分後。。。爆睡

 
 
 
▲TOP

