今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジョニー
 
 
【2006/08/27 20:55】
 
 
最近私が拝見しているブログ内でよくお目にかかる
ジョニー豆腐
こちらでは絶対に食べられないだろうと諦めていたら
しおりんさんのご近所のスーパーにあったそうな。

20060827204751.jpg

早速、家族で食べてみました。
私は副鼻腔炎の為、味がイマイチ分からないのですが、
父母は濃厚でおいしい~と食べたりなさそう。

で、家の子はと言うと。。。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の主?
 
 
【2006/08/27 20:44】
 
 
先日、我が家のワンコの小屋付近で見つけました。

20060827203802.jpg


この間まで家の押入にいた主さんの抜け殻です。
あまりの大きさに抜け殻とはいえ、後ずさってしまいました。
いったいどのくらいの長さがあるのかと引きずり出してみました。
(もちろん手袋ははめてましたよ!)

が、本日は風が強かった為、まっすぐにのばして写真が撮れませんでした。

20060827204125.jpg

でも、1.5mくらいはありましたよ。

こんなのが押入にいたなんて。。。(母がビックリするはずですよね)
普通、小さいでも驚くのに。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大好物
 
 
【2006/08/18 20:23】
 
 
何なに?
060809_1954~02.jpg


『あーチーズだぁ~』
060818_1929~02.jpg


と大好きなチーズをほおばってま~す。
060818_1929~01.jpg

060818_1931~01.jpg


あらら~隠されちゃった。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブルーベリー
 
 
【2006/08/13 20:41】
 
 
今日はお友達のしおりんさんがブルーベリー狩りに行くと言うので
買ってきて貰いました。

1kg=1,500円(安い?高い?)
060813_142959.jpg


早速、今日ブルーベリー酒を作ってみました。
お楽しみは3ヶ月後(?)くらいかな?
060813_2013~01.jpg

初めて浸けたのでドキドキです。
おいしく出来ると良いんだけど♪
 
 
 
▲TOP

