今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れてた
 
 
【2006/06/29 20:36】
 
 
すっかり忘れた!今、思い出した~
http://www.w-click.jp/mypon.html
に家のすもも載ってるんだったわ~♪

投稿したら本当に載っけてもらえたの~♪
親ばか丸出しでスンマセン
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お尻
 
 
【2006/06/28 20:19】
 
 
060626_2101~01.jpg

何をしているんだか?
どうしても本棚の後ろに行きたいらしく
無理矢理登って移動中で~す。
osiri.jpg

ん~お尻が可愛い
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とんぼ
 
 
【2006/06/28 20:13】
 
 
今日も朝から雨
わんこをおトイレに連れて行って発見!!!

060628_0642~02.jpg


まさに今、脱皮したばかり??
大きなトンボとその抜け殻を発見。
何年ぶりかなぁ~。こんなに大きなトンボ見たの。。。
でも、目というか、なんだか恐かったよ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

夕方またわんこと行ったときには、
060628_1830~01.jpg

トンボは飛んで行った後でした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テンプレート
 
 
【2006/06/27 20:07】
 
 
今日は気晴らしにテンプレートを変えてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昼休みに会社で物色した物です。

しばらくこれで過ごしてみようかな~。
また物色したら変わるかもしれないけど。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/25 19:48】
 
 
毎日雨ばっかりでうっとーしー
じめじめして気分までじめじめしてしまいそう
そんな時
060620_2047~01.jpg

な後ろ姿を見たら吹き出しちゃいました。
おにぎり??
持って、お出かけできるくらいいいお天気にならないかな~?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビクトリア
 
 
【2006/06/23 19:41】
 
 
美しいお名前の『ビクトリア』が
脱皮?を始めました。
朝、会社のお出かけ前に写真を撮って

060623_0644~01.jpg

家に帰ってから写真を撮りました。
わずか11時間でこんなに成長するんですね~
060623_1834~01.jpg

もうひょこり頭が見えてます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プリティ
 
 
【2006/06/19 20:31】
 
 
今日はすももを飼い始めて2回目の水飲みシーンを
見ることが出来ました。

写真に納めたのは初めて!
感動!!!
060619_0655~02.jpg

超ーーーーぷりてぃ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おにゅー
 
 
【2006/06/18 20:48】
 
 
先日新しく『サイレントホイール』とやらを購入
早速。。。
060616_2203~01.jpg

使い心地はいかがですか?
060616_2202~02.jpg

チョット小さいけど、ん。なかなかいい感じ

走っていても静かなのでこれで同じ部屋で眠れるかも~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ZZZZzzz( ̄~ ̄)ムニャムニャ
 
 
【2006/06/18 20:44】
 
 
今日は日曜。
お仕事お休みなので昼間のすももさんを観察

爆睡中
060618_1455~01.jpg

写真撮られても気づかない
060618_1717~01.jpg

無防備ですね~
060618_1717~02.jpg

動いているときも可愛いんだけど
寝てるともうダメーーー
っと めろめろな飼い主です
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝ぼけ
 
 
【2006/06/16 20:58】
 
 
今日のすもも
仕事から疲れて帰ると出迎えてくれました
060616_1933~02.jpg



060616_1933~01.jpg

でもそんな隙間から顔出して痛くないの?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真っ赤
 
 
【2006/06/16 20:54】
 
 
今日はワンコのお散歩に行く頃
空は真っ赤な夕焼けでした。

060616_1935~01.jpg

田んぼも赤く染まって綺麗なんだけど
すごく赤くて不気味でした。。。
携帯ではあんまりよく見えないね。

先日の地震もあったし
いいような悪いような。。。
060616_1936~01.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頂き物
 
 
【2006/06/13 21:32】
 
 
本日しおりんさんから頂きました。
ありがとうございました。
真っ黒法師
060613_1940~01.jpg

葉っぱが開いたらどんな感じになるのか楽しみです♪

ゴーラム
060613_1939~01.jpg

前からチョット欲しいな~と思ってたのでうれしいです♪

エケベリア グリンワン
060613_1941~02.jpg

ぷりぷりでおいしそう

パリダ
060613_1942~01.jpg

ヒラヒラの葉っぱが綺麗だよ~

月影
060613_1943~01.jpg

夕方帰ってから植えて写真を撮ってたら月影だけ光って
よく撮れませんでした~。
よく分かんない写真。。。

また多肉の種類が増えましたーーー。
今、子吹きしてるのも多々あるので今から台風対策を練らなくちゃ!!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犯人は?
 
 
【2006/06/11 20:57】
 
 
最近何者かに多肉植物がかじられるようになった。

20060611204439.jpg

こんなにかわいい熊さんのお手々を

060611_1621~03.jpg
茎だけにし
20060611204736.jpg


こんなにかじったの誰??
060611_1621~01.jpg

悔しい~。。。
犯人はだれじゃ~?

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
身支度
 
 
【2006/06/11 20:33】
 
 
060523_2110~01.jpg

さぁ~今からお出かけしなきゃ!!

060523_2111~01.jpg

キレイキレイしないとね~♪

060523_2112~02.jpg

カキカキ。ゴシゴシ

060523_2112~01.jpg

どうかに?綺麗になってる~?

一生懸命お砂場で身支度整えてました。
どこへ行かれるんでしょうね?すももさん
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/09 23:37】
 
 
今日は朝から小雨。
かえるさんと一緒に車でご出勤

お仕事終わって帰ろうと思ったら
まだ張り付いてました。

060609_1722~01.jpg


走りながら何枚か写真撮ったら向きを変えて正面に。。。

060609_1724~01.jpg

(走っているのにとっても器用に向き変えてました)

朝6時から夕方5時まで何してたんだろう???
とうとうまた連れて帰って来ちゃいました
ちょい旅したかったのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/03 22:25】
 
 
すももの寝起き
060311_1139~01.jpg

あむあむ姿
060524_0540~01.jpg
『大好きなチーズクッキー』
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トマト
 
 
【2006/06/03 22:19】
 
 
植え付けてから3週間
まだ背丈は50cm程なのに
060602_1904~01.jpg

 (ミニだったかな?)の身が3個できました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おつかれ?
 
 
【2006/06/03 22:15】
 
 
最近なんだか仕事する気がおきない。。。

そんな時にしおりんさんが貸してくれました。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
退治!!
 
 
【2006/06/03 21:34】
 
 
いつも朝から会社でお茶とコーヒーを入れる。
今日は常務にコーヒーを入れようとマグを取り出すと
黒い物体が。。。シャカシャカ。。。

『おぅ!』(チョットびっくり)
はぁ~暑くなって来たら出てくるよね~
マグを洗ってコーヒーを。。。

社員の半分が出かけたところでマグを回収して洗うことに。。。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

