今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は
 
 
【2006/02/28 20:16】
 
 
昨日のおやつは カステラ~♪
060227_1929~01.jpg

チョぴリ太めになったらお部屋から
お尻がつかえて出れないわ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おっ!
 
 
【2006/02/28 20:09】
 
 
なんだかほんのり色づいてきたかも・・・?060228_1856~01.jpg

でも白牡丹の形がすっかり崩れてしまいました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花月
 
 
【2006/02/26 17:04】
 
 
昨年の雪焼けで・・・

20060226165853.jpg


葉っぱが焼けていたのでカットしました。

今月に入りついに

060226_1645~01.jpg


新しい芽が沢山出てきました~♪♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/02/26 16:56】
 
 
今日気付いたのですが・・・

060225_1153~01.jpg


シュウレイのお花♪
どんな花が咲くのかな? わくわく
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/02/25 16:11】
 
 
今日は久々の土曜休み♪♪♪
お天気も良いので愛犬とお散歩
060225_0944~01.jpg


今日1日で見つけた春・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入り
 
 
【2006/02/20 20:55】
 
 
昨日OKで買い物した多肉さんです。

20060220204438.jpg


それから、本日オークションより届いた多肉さんです

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うぉ~
 
 
【2006/02/19 20:11】
 
 
今日は長崎へお出かけ♪
念願のOKホーム&ガーデンへ・・・

うわぁ~多肉がいっぱい~~


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いただきま~す♪
 
 
【2006/02/15 21:00】
 
 
今日の私の夕ご飯。
おにぎり・・・
『あっこぼしちゃった』

すもも『いただきま~す♪』


060215_1850~03.jpg


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
伸びた?
 
 
【2006/02/14 20:10】
 
 
りっぱな白牡丹

20060214200712.jpg




お部屋に移して2週間・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ね、眠い・・・
 
 
【2006/02/14 19:33】
 
 
今日の夕方のすももです!

060213_1841~02.jpg


お部屋の中の綿に包まってま~す。

その後・・・

060213_2113~02.jpg


後ろ姿・・・
チョッとついちゃってるみたい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春!?
 
 
【2006/02/12 18:04】
 
 
今日も朝から風が強かった~。
でも空はすっごい青空・・・(カメラ忘れて写真取れなくて残念)

洗濯物を干してたら何処からともなく『♪ほ~~ほけきょ♪』とな?
『あ~もう春だね~』と言いたい所だけど寒い!


早くお花見できるくらい暖かくならないかな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファング
 
 
【2006/02/12 17:58】
 
 
今日のうぶ毛の多肉さんです。

カランコエ属

20060212175342.jpg


葉っぱの裏側にうぶ毛のついたトゲっぽいものが・・・
見た目はあんまり可愛くないけど うぶ毛が好き
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボンビシナ
 
 
【2006/02/08 20:32】
 
 
先日 購入した多肉さんです。
最近、うぶ毛のある多肉さんが気になる私です。

エケべりア属
20060208203011.jpg


さわりたい・・・けど さわれない・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歯医者
 
 
【2006/02/08 20:09】
 
 
行って来ました。数年ぶり!
歯の詰め物が取れたのでお昼前に歯医者へ

数年ぶりに行った歯医者でビックリ
治療台の所で映画が見れるではないですか!!
しかも1人づつ

『チャーリーとチョコレート工場』
すごーい・・・

でも、先生・・・イス倒されたら見えないし・・
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とほほ・・・
 
 
【2006/02/07 20:08】
 
 
2日前からお友達にあげようと思って車に乗せていた
熊童子

渡し忘れて車の中・・・

今日の帰りチョッとしたカーブで倒れてしまいました。

『あっ!いけない・・・起こしておかないと・・・』


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
午後
 
 
【2006/02/05 18:19】
 
 
午後からは、頑張って畑仕事!!

何故かと言うと畑がこのありさまで・・・
20060205181415.jpg


母と二人でせっせと草取りです。
3時間後・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
午前中
 
 
【2006/02/05 18:06】
 
 
昨日久しぶりに元会社(園芸店)の同僚からメールがあって
『明日、当番で出てるから遊びに来て~』
『ラッキー2割引で買える!!』
と早速、今日、午前中出かけて来ました。

先に100均に行って可愛い鉢を購入

20060205175609.jpg


コレに多肉さん植え替えてお部屋に置こうかな。

それから友達のいる園芸店へ・・・
30分程、お話して また多肉さん買っちゃった


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ZZZZzzz( ̄~ ̄)ムニャムニャ
 
 
【2006/02/04 20:47】
 
 
疲れた・・・
最高に眠い・・・
ブログ更新しようと思って立ち上げたけど、
もう寝る。
眠くて考えがまとまらない・・・

おやすみなさい~~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しまった!!!
 
 
【2006/02/02 19:49】
 
 
今日は先日書いていた、多肉を買いにいく日です。

なんですが、実は待ちきれなくて昨日の夕方行ってきました~。
ちなみに今日も・・・

早速、昨日帰ってから写真撮ろうと思ったら、もう辺りが暗くて
うまく撮れませんでした。
なので今朝、写真撮って会社へカメラを持って行きました。

ところが・・・

会社で『仕事で使うデジカメが無い』・・・と言われ
仕方ないので自分のデジカメを貸す事に・・・

『写真沢山撮る?』 『うん。結構』

仕方ないので今朝遅刻する覚悟で撮った写真を消して貸す事に・・・

そんでもって帰りデジカメ貰ってくるの忘れた~~


[Read More...]
 
 
 
▲TOP

