今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハムスターの研究レポート
 
 
【2006/01/31 21:08】
 
 
20060131210044.jpg


我が家のペットのすもも(ハム)のことを知りたくて
久しぶりに行った古本屋で見つけました。



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でも・・・
 
 
【2006/01/30 21:04】
 
 
家についたら母と仲直り♪

郵便が届いててこの前のオークションGET品♪到着~

   ぷりっぷりのスノージェイド20060130205458.jpg



ゼリービーンズのような やちよ20060130205525.jpg

かわいい♪ どちらもお部屋の窓辺に置いています☆

最近 カメラの調子が悪いのか?腕が悪いのか?
ピンボケと言うか、うまく写真が撮れません・・・(腕が悪いのか!?)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついてない・・・
 
 
【2006/01/30 20:51】
 
 
今日は朝から何故かニュースを見て母とケンカ・・・
なんかついてない

会社では何かと愚痴られて・・・  ついてない・・・

帰って多肉さんの棚のガラス戸を閉めなおしてたら
落として『ガッチーーーャン』割れちゃって・・・
ついてない

最後はPCでECナビのおみくじ出したら0ポイント・・・
じゃんけんまで負けて・・・ ついてない
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってから・・・
 
 
【2006/01/29 17:50】
 
 
散歩から帰ってからのおやつ~  大根・・・

20060129174646.jpg


おいしい~~20060129174729.jpg



20060129174856.jpg

取らないでね♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩
 
 
【2006/01/29 17:44】
 
 
今日は曇り・・・
でも愛犬とお散歩に行って来ました~

20060129173307.jpg

家の子、よく拾い食いをします!特にティッシュペーパー
何でだか?よく食べます。
今日も2回拾いました・・・1回は阻止したのですが、
2回目はペロリッ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2006/01/28 20:26】
 
 
今日は仕事帰りとある園芸屋さんへ寄って帰りました。
○田○産・・・
入り口入ると薄茶色のミニチュアダックスが歓迎してくれました~
おばちゃんに『多肉植物ないですか~?』と尋ねると『これだけしかないとよ~』
と見せていただいたのが、コレ20060129171458.jpg


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オークション
 
 
【2006/01/24 21:23】
 
 
昨日ブログにてオークションの終了日を過ぎていた事書いてましたが、
家に帰ってウォッチリスト見てみたらその日が終了日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

早速 入札!3件入札!

終了は10:26 10:54 10:56

金額入れて  入札!!!

眠くなったので『これでもか~~』と思える金額を入れて
パソコンの電源を落としました。

『おやすみ~』



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかえり~
 
 
【2006/01/23 20:58】
 
 
3階建の住まいからお出迎え
ぷりてぃ
20060123204659.jpg

たま~に落ちそうになってますけど・・・

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しまった!!!
 
 
【2006/01/23 20:42】
 
 
今日のお昼休み・・・突然思い出したことが
あぁ~っっ!オークションのウォッチリストに入れてた
多肉植物・・・昨日の夜、終了~!!!
あぁ~ブログに夢中で忘れてた~~
はぁ~
さ~今から再度、多肉めぐりでもしてみましょう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わん!
 
 
【2006/01/22 20:27】
 
 
20060122202440.jpg

今日は久しぶりにゆっくり遊んであげられました♪

20060122202615.jpg

飼い主バカだと思いますが、結構ベッピンさん?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は・・・
 
 
【2006/01/22 20:19】
 
 
今日はお休みにして久しぶりの良いお天気
なので多肉日光浴させてみました♪

20060122201700.jpg

20060122201716.jpg




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレミアム
 
 
【2006/01/20 20:27】
 
 
昨日すもものごはんを買いに行きました。

20060120201241.jpg

なんだかとってもおいしそうなひまわりの種!
(食べてないけど・・・)
プレミアムヒマワリだって!!
すもも も気に入ってくれたみたいです。
ところでこのひまわりの種 蒔いたら芽出てくるのかしら?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめました
 
 
【2006/01/19 20:07】
 
 
さすらいペット始めました。
さくらと言います。
ななママさん、しおりんさんよろしくお願いします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
さっき旅に出しました。まだ地元を飛んでいて
なんだかおもしろ~い。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そっくり!
 
 
【2006/01/17 12:57】
 
 
先週購入した多肉  錦晃星?(字が間違ってるかも・・・)
家にあるハムシーと葉っぱがそっくり!?



20060117124553.jpg
   錦晃星
20060117124603.jpg
    ハムシー




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サボテン・・・
 
 
【2006/01/13 23:06】
 
 
昨日、仕事帰りに服買いに寄ったお店で見つけました。

20060113230444.jpg


入れ物と2個並んだ姿が可愛くて つい 買ってしまいました。
でも何故?服を買いに行ってサボテンを買ってしまったのか・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめました
 
 
【2006/01/09 18:02】
 
 
ブログペット始めました。
しおりんさん、ななママさんの見てたら
いいかも!っと早速登録しました。
宜しくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい家族
 
 
【2006/01/09 16:53】
 
 
年末近く12月30日に新しく仲間入りしました。
ジャンガリアンのすももと申します。
女の子です。
ものすごく食いしん坊のお昼ね大好きな子のようです。

20060109165115.jpg


これから時々アップして行きますので宜しくです!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとう!
 
 
【2006/01/03 15:44】
 
 
とうとう年が明けてしまいました。
今年こそ良い年になるといいな~

ブログでお知り合いになれた方々、今年も宜しくお願いいたします。

昨年末に初めて寄せ植えなるものに挑戦しました!
これです。

20060103154159.jpg


いかがでしょう?
な~んかオーロラがいい感じに紅葉しててキレイ~

今年も暖かくなってきたら少し多肉さん増やしてみようかな~と思っています。
 
 
 
▲TOP

