今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
宝くじ!!
 
 
【2005/12/25 20:08】
 
 
先日『ご当選おめでとうございます』のコメントとともに
メール便で封筒が届きました。

『えっ?なになに?』と封筒を開けてみると

20051225200440.jpg


こんなものが入っていました。
記憶には応募した覚えはないんだけど、きっとメールで何気に応募したのかも・・・
でも宝くじ今年は思い切って奮発して買ってたので、
この本と1枚の宝くじも届いて・・・『今年は当たるかも・・・』と
思っている私です。
早速読んで強運を掴みましょう!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ツルツルな1日
 
 
【2005/12/22 20:00】
 
 
今日は大雪!!
夕べはこのくらい降ってたと思ったら・・・20051225195051.jpg


今朝はこんな感じ!

20051225195131.jpg


さすがにいつもの時間には会社に行けそうに無かったので、時間おいて
2時間後に行けそうかな~と家を出ました。(国道は車が走っていたので・・・)
恐る恐る坂道を下ってあと1.5mで国道に出る!!
ってところでツルツルスベって登れなくてあえなく帰宅することに・・・
バックしてUターンして、いざ我が家へ・・・
あぁ~今度はまた坂道でタイヤがツルツル~・・・

結局10分ほどツルツル滑りながら歩いて帰宅しました・・・(/ヘ ̄、)グスン
お昼頃には車取りに行って会社に行けたんだけど、サボってしまいました。
(しおりんさん・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ)
ツルツルな一日でした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/12/19 21:18】
 
 
先ほど、寝る前のおトイレに我が家の愛犬を連れて行きました。
家族におやすみのご挨拶・・・と家の中へ

あっ!!いただきマ~ス(パクッ!)
20051219211541.jpg


コロッケをお口にさっさと自分の寝床へ帰って行きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪やけ!?
 
 
【2005/12/18 21:06】
 
 
久々の更新で~す。
土曜日 家の近辺は突風が吹きました!(らしい)
私の多肉ハウス(トンネルのビニールハウス)のビニールが
風でめくれていました。
その日は朝からチラホラ雪が降り出して、仕事で帰った時はもう・・・
中にあった多肉さん他ものすごい雪まみれ・・・
おかげでこんなに色鮮やかな20051219210114.jpg

がこんな色にやけてしまいました・・・
20051219210224.jpg

かわいそうに復活するかしら?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マイナスイオン
 
 
【2005/12/12 20:34】
 
 
先週の土曜日新しく家に仲間入りしました!
サンスベリアのマイナスイオン君です。(と呼ぶことにしました。)
ださっ!
私のお部屋でマイナスイオン沢山 
出して貰おうと思い、購入しました~!
(このサイズでは6畳は無理かな??)20051212203045.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初雪♪
 
 
【2005/12/05 22:06】
 
 
夕べから冷える冷えると思っていたら今日!!
初雪が降りました~。
車にチョッとだけ積もりました。

20051205220215.jpg


んでもって畑も撮ってみました~!!

20051205220317.jpg


雪がチラチラ降ってるのわかります?

家のラブ(わんこ)は寒さで大きな体を小さく丸めて
寝ています。


20051205220454.jpg


あぁ~今日は寒かった~~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた本日着!!
 
 
【2005/12/03 23:02】
 
 
今日到着したのは『緑の鈴・セネキヨ

20051203225854.jpg


これからもっとたくさんモコモコころころ
育つといいなぁ~

せっかくかわいいのに鉢が無くて黒のポットでかわいさ半減
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さむ~い。かゆ~い
 
 
【2005/12/02 22:30】
 
 
今日は会社から戻ったら家の近所はメチャメチャ寒かった!
んでもって数日前からムズムズしていた左足の薬指!
家に帰ってからふと思ったのが、なんかメッチャかゆっ!!
っと思ったら・・・今年初めての しっ!シモヤケが~~
痒くて痒くてかきまくり~。
rabu.jpg


汚い足をアップしてしまいましたが、薬指・・・ほんのりいでしょ?
 
 
 
▲TOP

