今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日着!!
 
 
【2005/11/30 23:20】
 
 
本日我が家に仲間入りした多肉さんです。
魅惑の宵20051130231609.jpg

そして 白牡丹

20051130231726.jpg


ロンギフォリウス かな?

20051130231823.jpg


みんなキレイでしょ!?
本当はもっともっと先日我が家の仲間入りを果たした多肉さんが
いっぱいいるのですが、それはまた後日紹介します!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/11/29 12:54】
 
 


本日 登録して載せてみました~。
お歳暮は明日までで ちょっと遅いぞ~って感じなんですけど
自分で買ってみるか!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/11/24 22:07】
 
 
昨日は、やっと念願のOKホームアンドガーデンへ行って来ました。
まだ朝の10時だと言うのにもう広い駐車場は車がいっぱい・・・歩きたくな~い。の不精者の私は駐車場1週回って空くのを待って
駐車しました。
本日のGET品です。

20051124220331.jpg

かわいいでしょ?2つとも仲良く手を振ってたのでついつい買って
しまいました。

20051124220440.jpg

そうそう親戚の家に行ってプランターごとGETしたのはこちらです。
お名前何でしょうか?教えてくださ~い。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きれい~・・・なはず!?
 
 
【2005/11/15 21:42】
 
 
今日は十五夜ならぬ十四夜( ・◇・)?(・◇・ )
あんまり月がキレイなので写真を撮ってみましたが、
目で見たのとデジカメで撮ったのでは大違い!
あんまりキレイでないね~( ̄へ ̄|||) ウーム20051115214223.jpg


テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
 
 
【2005/11/13 17:57】
 
 
今日、多肉さん整理していたらとってもかわいい葉っぱ隊を発見しました。

デビーのお子様とあとはお名前が良くわからないので、
わかりませ~ん。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たにら~さん方に見ていただけると嬉しいです!

20051113173555.jpg

写真も撮りかたがマズかったみたいで、良くわかりませんね。
実物はマジ かわいい~

こちらは少~~し成長した、ブロンズ姫のお子様でっす!


20051113173810.jpg


今から成長が楽しみ!楽しみ!
O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ:サボテン・多肉植物 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
衝動買い
 
 
【2005/11/08 21:48】
 
 
今日は朝寝坊仕事行く前に『めざ○○テレビ』の占いを拝見!
おぉ~今日の運勢は最悪・・・。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 
そのとおり1日最悪の日でした。
でもこんな日でもいいこともあったかな?
って言うか自分でいい日に無理やりしちゃいました。
こんなに沢山買い物しちゃいました( ̄ー ̄+きらっ
20051108214231.jpg

20051108214219.jpg

20051108213956.jpg

4ヶ月分のお小遣い使ってしまいました・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/11/07 21:30】
 
 
家の庭の実り(?)の秋です。20051107212908.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコン
 
 
【2005/11/06 20:55】
 
 
今日は朝方 夢を見ました。
夢とはいえ焦りました・・・。ナゼ?って

今 このブログ記事を書いているパソコンが
部屋から盗まれてなくなっていました~。 ね!ね!焦るでしょ?(私だけ・・・)

ハタっと目が覚めて 『はぁ~夢でよかった
とまた眠りについたのですが、それでも律儀にその夢の
続きまで見てしまう始末!

続『パソコン買ったことを内緒にしている人に一生懸命
パソコンが盗まれたのとバラしている自分がいました』(笑)

その前の前の日はパソコンのハードが、『ガッ!!』と
言う音とともに壊れる夢でした。

よっぽどパソコンが気になる私でした。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエット
 
 
【2005/11/04 21:08】
 
 
私はこの半年ダイエットを強行してます。(してました
最初はやる気マンマンで1ヶ月に1kgのマイペースな
ダイエットでした。
4kg落ちたと思ったのもつかの間・・・
最近 食欲の秋とは良く言ったもので、
食事がおいしくて止まりませ~ん
どぼじまじょう・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず
 
 
【2005/11/01 21:12】
 
 
今日は朝から車運転しながら漫画本読みながら出勤しました。
ひとり車の中で笑いながら・・・
はたから見たらかなり不気味だったかも・・・

テーマ:どーでもええコト( ´ρ`) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

