今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念日
 
 
【2008/11/14 12:32】
 
 
今日で娘がちょうど8ヶ月になりました
早いですね~♪
ぷくぷくしていて親バカですが、とってもかわゆいです。
まだ、はいはいは後ろへ進んでいますが、
そのうちに前にすすむでしょう。081111_193157.jpg
がんばれ~

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
180日
 
 
【2008/09/09 12:26】
 
 
今日でちょうど娘が生まれてから180日目です。
080816_134843.jpg
早いもので寝返りができるようになり・・・

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春 Ⅱ
 
 
【2007/03/04 17:11】
 
 
今日は朝8時から近所の草払い

田んぼの周りを歩いていたらまたまた春を発見!!
070304_0823~01.jpg
つくしんぼ

近所のおばさん達に『天ぷらにして食べんねぇ~』
と言われましたが、数が少なかったし
食べなくてもいいかな。と思ったので写真だけにしました。

ここ2~3日メチャ暑い!
春の陽気ではなくもう夏?と思えるくらいです。
今年の夏はこわいなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じゃがいも
 
 
【2007/02/18 19:41】
 
 
もうそろそろ馬鈴薯の作り時。
今年は色々作って見ようと思い種を購入
070218_1558~01.jpg

男爵、メークイン、キタアカリ、デジマの4種類
キタアカリは初めてなのでどんなお味がするのか
収穫が今から楽しみです。
(まだ作ってもいないのに気が早すぎる?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初挑戦!
 
 
【2007/01/10 20:05】
 
 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
初めて文字入りの写真をアップ出来るようになったので
試しに更新してみました。

おいしそうでしょ?
20070109201820.jpg



 
 
 
▲TOP

