今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これいい!
 
 
【2006/11/12 20:02】
 
 
先週から新しいことにチャレンジ中です((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク

すっかりブログは手つかずになってしまいました。。。
┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

今日は夕方わんことお散歩に行きました。
夕日で自分の影が出来ていたので思わずパチリ

061112_1621~01.jpg

足長でしょ?
このくらいあったらいいよね~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋だな~
 
 
【2006/10/25 20:18】
 
 
日曜日の畑で見かけたバッタの親子?
061015_1730~01.jpg


すももさん用の小松菜に乗っていました。
バッタって葉っぱ食べるのかな?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨明け
 
 
【2006/07/27 20:53】
 
 
九州はやっと梅雨が明けました。

と同時にすんごく暑いですヾ(;´▽`A``アセアセ
本当に梅雨が明けると雨が降らなくなるから不思議だなぁ~

せっかく先日テンプレをカエルさんに変えたのに
また探さないと。。。

なんかいいのないかなぁ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おつかれ?
 
 
【2006/06/03 22:15】
 
 
最近なんだか仕事する気がおきない。。。

そんな時にしおりんさんが貸してくれました。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛い!!
 
 
【2006/05/20 21:07】
 
 
今週の水曜日
朝から仕事で倉庫をお片づけ。
『ごそごそ、ゴソゴソ』
もう終わりというときに箱の中身をひっくり返した瞬間
バフッ
あっと思ったときには遅く、細い目の中にホコリが

洗っても、目薬さしても チクチク チクチク
お昼まで様子見たけど良くならない。

仕方ないのでお昼から眼科へ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

