今年生まれた子供の成長&子育て日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再び
 
 
【2006/10/14 21:24】
 
 
今回 京都ジョニー
061004_1823~01.jpg

先日、新たに、しおりんさんに買ってきて頂いた『京都ジョニー』
以前とチョット違います。

前回 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
20060827204751.jpg

お味は。。。たぶん一緒
今回もすももさんはおいしそうに食べてくれました。
(写真撮るの忘れたーーー(ノ△T。)泣)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/10/01 13:10】
 
 
20日ぶりの更新です。
なんだかやる気が起きなくてすっかりさぼってました。
その間チョットおもしろい物を購入したので
すももさんにあげてみました。

061001_1232~01.jpg

お腹の部分にヒマ種を入れてあげると・・・
ふんふん。いいにほいがする。。。
060928_1904~01.jpg

あっ!ヒマ種だぁ~♪♪♪
060928_1903~01.jpg

むぐむぐ
060928_1906~01.jpg

といった具合に遊んで食べて頂きました。

本当は動画撮ってアップしたかった~!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プリティ
 
 
【2006/06/19 20:31】
 
 
今日はすももを飼い始めて2回目の水飲みシーンを
見ることが出来ました。

写真に納めたのは初めて!
感動!!!
060619_0655~02.jpg

超ーーーーぷりてぃ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/03 22:25】
 
 
すももの寝起き
060311_1139~01.jpg

あむあむ姿
060524_0540~01.jpg
『大好きなチーズクッキー』
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トマト
 
 
【2006/06/03 22:19】
 
 
植え付けてから3週間
まだ背丈は50cm程なのに
060602_1904~01.jpg

 (ミニだったかな?)の身が3個できました
 
 
 
▲TOP

